
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

郡上八幡川遊び

 2015-08-31
P1010007.jpg
今年、最後の川遊びです。
今日は、郡上八幡にきました。

P1000999.jpg
さっそく、水遊びです。
お水は、あまり冷たくないですね。


P1000993.jpg
景色は最高!!

P1000998.jpg
とにかく道中長旅。喉ガ乾いて仕方ない様子。

P1000994.jpg
少し離れて、、、
クルーガは、あまり動かず、、、この川どこまで続いているのかな~

P1010001.jpg
もう、嬉しくてしかたないオスカー
やけくそに遊んでいます。

P1010030.jpg
ちっと調子に乗りすぎて、ママがストップかけられちゃいました。
オスカーにとっては、大冒険!

P1010027.jpg
何かやらかす気配。
やっぱり!!

P1010039.jpg
大きな木があれば、すぐ口に加え、、、どや顔!!


P1010009.jpg
クルーガは、あまり動かず。
オスカーが、遊びに誘ても知らんぷりプリ。。。

P1010006.jpg
まぁ~いっか。
そろそろ、帰る準備しますよ。
クルーガは、マイペースで優しいお兄ちゃん。
オスカーは、やんちゃ坊主、7か月  まだまだ遊び足りない様子!
また、来ましょうね。。
タグ :
コメント
わー!
クルーガ君,オスカー君楽しそうですネ。
特に,オスカー君。
ママさん,貫禄あるわー。
【2015/08/31 20:06】 | ポンタ #- | [edit]
ポンタさん,コメントありがとっ!
息子達が体格がいいから,私もしっかり貫禄が…
負けてないでしょっ!
これからも宜しくね。
【2015/08/31 23:39】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://greatdane130.blog76.fc2.com/tb.php/66-670008a7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
