
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今日は、ぽかぽか日和!!

 2010-12-09
強調文P1010998_convert_20101209134023.jpg


今日も、来ました!ドックラン!!


P1020011_convert_20101209134210.jpg


どの子と、遊ぼうかなぁ~
見~つけた!


P1010964_convert_20101209134923.jpg


マロンちゃん、ジュリアンちゃんに、ご挨拶。

P1010963_convert_20101209135115.jpg

マロンちゃんは、ボク好み!(ラオス)
ちょっと、お話しようよ!!


P1020024_convert_20101209135249.jpg

ライガの大好きなメルちゃん。
いつも、追いかけてごめんね。

P1010996_convert_20101209135421.jpg

こんにちは、サリーちゃん。
はじめまして!!


P1010984_convert_20101209135753.jpg

ミックちゃん、今日はすごく元気いいね。
ママが、少し、お疲れなんだって・・・

P1020027_convert_20101209140113.jpg

今日は、ハスキー犬が、いっぱいですね。
しゅうちゃんは、いつも、穏やかだね。
ジュリアンちゃん、ちょっぴり、気になるのかな~。


P1010990_convert_20101209140236.jpg

ジュリアンちゃん、ハリーちゃんは、仲良しですね!!

P1010995_convert_20101209135952.jpg

ドックランデビューの、ドゥルックちゃん。
すごく、お品がいいですね。。。
タグ :

久しぶり・・・ドックラン!!

 2010-11-28
P1010906_convert_20101128220328.jpg

久しぶりだな~


P1010941_convert_20101128220526.jpg

おぉ~ ちっちゃいな~

P1010932_convert_20101128220637.jpg

あっ!たまちゃんだね!
あの、ふくちゃん、ゆめちゃんの末っ子、たまちゃんだ~


P1010944_convert_20101128203128.jpg

お~い!逃げないで
!!

P1010919_convert_20101128220953.jpg

アンジーちゃん、こんにちは。
この服、お似合いですね!


P1010927_convert_20101128221112.jpg

アンジーちゃんと、ライガ何をさがしてるの


P1010887_convert_20101128221219.jpg

はじめまして ドーベルマンのクレアちゃん(4カ月)



P1010884_convert_20101128221334.jpg

スタイル、いいですね



P1010900_convert_20101128221435.jpg

仲良くなったことだし・・・一杯どうですか?



P1010937_convert_20101128221549.jpg

はじめまして。デンのオリバーくん!!



P1010936_convert_20101128221704.jpg

会えてうれしいよ~ お顔はさんで、なでなでしちゃう!
寒いから、お顔でおしくらまんじゅうしようね!!



P1010935_convert_20101128221811.jpg

少し、やり過ぎたね。ごめんね。
(お尻、失礼しました。)
タグ :

秋晴れ・紅葉(菱野公園にて)

 2010-11-25
P1010862.jpg

いい天気だね。ポーズきめているんだけど・
・・
早く、遊びたい~

P1010865_convert_20101125144719.jpg

お座りばかりできないよ!早く撮って!!


P1010878_convert_20101125135803.jpg

あったかいね。でも、太陽まぶしっ!!

P1010869.jpg

またポーズするの?あんたも好きだね~


P1010876_convert_20101125143941_convert_20101125144050.jpg

あ~ぁ、秋だね~ 枯葉が~ 寂しいね~ 恋したいね~


P1010880_convert_20101125140458.jpg

また来るからね。今日はラオスの独り言が多い一日でした!!!
タグ :

天気が最悪・・・

 2010-10-29
P1010711_convert_20101024141553.jpg

今日は、散歩に、行けるのかな~

P1010049.jpg

ねぇ~、ねぇ~、行くの?行かないの?
雨、降りそうだよ!!

P1000533_convert_20101029223308.jpg

絶対に、いきたいよ!

P1010722_convert_20101024140539.jpg

やっぱり、行かないんだ・・・・

P1010272_convert_20110101112922.jpg

残念!!!
ふて寝している、我が息子!!
タグ :

ドックウィッズにて!!!

 2010-10-17
P1010657_convert_20101219173208.jpg

ゆめちゃん、今日も、元気がいいね!ズームイン!!
かわいい~笑顔ですね。

P1010660_convert_20101219173438.jpg


ふくちゃん、ゆめちゃん、一休み。
ふくちゃん、横目で見ないで、お水飲んでいいよ


初対面ですね。ミックちゃん、らんちゃん。
こんにちは!これからも、よろしくね!!


">P1010584_convert_20101017221542_20101017222249.jpg

ミックちゃん、これから、何して遊ぶ・・・・



P1010584_convert_20101017221542.jpg

ラオス、ライガ、ミックちゃん、らんちゃん・・・
もう、帰る時間だね。また、遊ぼうね!

タグ :
