
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

久しぶり・・・ドックラン!!

 2010-11-28
P1010906_convert_20101128220328.jpg

久しぶりだな~


P1010941_convert_20101128220526.jpg

おぉ~ ちっちゃいな~

P1010932_convert_20101128220637.jpg

あっ!たまちゃんだね!
あの、ふくちゃん、ゆめちゃんの末っ子、たまちゃんだ~


P1010944_convert_20101128203128.jpg

お~い!逃げないで
!!

P1010919_convert_20101128220953.jpg

アンジーちゃん、こんにちは。
この服、お似合いですね!


P1010927_convert_20101128221112.jpg

アンジーちゃんと、ライガ何をさがしてるの


P1010887_convert_20101128221219.jpg

はじめまして ドーベルマンのクレアちゃん(4カ月)



P1010884_convert_20101128221334.jpg

スタイル、いいですね



P1010900_convert_20101128221435.jpg

仲良くなったことだし・・・一杯どうですか?



P1010937_convert_20101128221549.jpg

はじめまして。デンのオリバーくん!!



P1010936_convert_20101128221704.jpg

会えてうれしいよ~ お顔はさんで、なでなでしちゃう!
寒いから、お顔でおしくらまんじゅうしようね!!



P1010935_convert_20101128221811.jpg

少し、やり過ぎたね。ごめんね。
(お尻、失礼しました。)
タグ :

秋晴れ・紅葉(菱野公園にて)

 2010-11-25
P1010862.jpg

いい天気だね。ポーズきめているんだけど・
・・
早く、遊びたい~

P1010865_convert_20101125144719.jpg

お座りばかりできないよ!早く撮って!!


P1010878_convert_20101125135803.jpg

あったかいね。でも、太陽まぶしっ!!

P1010869.jpg

またポーズするの?あんたも好きだね~


P1010876_convert_20101125143941_convert_20101125144050.jpg

あ~ぁ、秋だね~ 枯葉が~ 寂しいね~ 恋したいね~


P1010880_convert_20101125140458.jpg

また来るからね。今日はラオスの独り言が多い一日でした!!!
タグ :

久しぶり!ドックランです!!

 2010-11-04
P1010759_convert_20101104141332.jpg

あ~ 天気がいいね~ 皆、来てるかな~

P1010762_convert_20101104141803.jpg

ミックちゃん、み~つけた! 元気だった!



P1010756_convert_20110104104445.jpg

スーちゃん、ポーズいいよ!ゆめちゃん、スーちゃんに、にらめっこ!
あっ ガンきってるの?(笑)

P1010761_convert_20101104142223.jpg

ラオスだよ。ゆめちゃんパパの影でわかるかな?
P1010766_convert_20110104110411.jpg

さーて。誰だかわかる?今度、会った時、教えてあげる。

P1010765_convert_20101104142642.jpg

あ~あ、今日も半日過ごしたね!皆、遊んでくれてありがとう!!
さて、ライガ足の調子が良くないから、病院いこうね!!!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
