
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

三兄弟

 2011-01-21

P1020175_convert_20110121183354.jpg
寒いから昼ねです
P1020170_convert_20110121183544.jpg
昼ねもしたし どうしょうかな まだ寝ぼけ顔です
P1020094_convert_20110121183717.jpg
今から外に出たいよ・・・・
P1020176_convert_20110121183901.jpg
お早う ライガ兄ちゃん
P1020163_convert_20110121184130.jpg
ラオス 兄ちゃんも お早う
P1020193_convert_20110121184255.jpg
三人で 日向ぼっこです
P1020242_convert_20110121221415.jpg
今日は本当に暖かいから眠たそうな クル-ガ-です
P1020167_convert_20110121222010.jpg
外に遊びに行きたいな・・・・・
タグ :

我が家に三男坊が誕生!!

 2011-01-08
P1020159_convert_20110108161604.jpg
名前    クルーガー(男の子)
生年月日  2010.9.29 
我が家に来て、10日ぶりに、お外に出ました


P1020160_convert_20110108161849.jpg
肌寒い、お天気・・・
寒いの、大嫌いな子です。
お庭の、においを、クンクンさせながら、とりあえずお散歩です


P1020141_convert_20110108162051.jpg

少しお兄ちゃん(ラオス、ライガ)と遊んでお家に入りました。
P1020124_convert_20110108162227.jpg
あ~ぁ・疲れたぁ~!
 
P1020117_convert_20110108162404.jpg
とりあえず、一休みです。
まだ、三ヶ月少しなので、兄弟とは、おもいきってあそべないけど、
今は、ママを独り占めしてます。寝る時も一緒だよ!!
もう少し、赤ちゃんのままがいいかなぁ~ 
これからも、よろしくね!!!


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
