
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

郡上八幡にいて川遊び

 2014-08-31
P1000387.jpg
今日は天気がよいから遊びに行くんだ。


P1000396.jpg
やった-早く行こうぜ

P1000398.jpg
どこの川に行くんだろう****

P1000418.jpg
着いたぜ・・・・凄い綺麗な川水遊びだ・・・・・・

P1000406.jpg 
わ・・・・冷たいよ ちょっとビビりぎみ

P1000417.jpg
でも 凄く綺麗だ。

P1000420_20140831145503c38.jpg
一緒に川に入ろうよ・・

P1000423.jpg
怖くないからおいで 一緒に入ろ

P1000416.jpg
だいぶ慣れたみたいだ・・・・でもあまり深いとこに行かない

P1000436.jpg
よく遊んだか そろそろ帰るよ もうかえるの~

P1000434.jpg
もっと遊びたいよ・・・

P1000437.jpg
又来たいね この川に 楽しみにしているよ。 

P1000443.jpg
家に無事につきました 下りてください。

P1000450.jpg
今日は川遊び楽しい一日でした。 でも疲れた風呂でも入ろうかな。


タグ :

今日一日雨散歩できない。

 2014-08-24
P1000383.jpg
あ~ぁ、毎日雨ばかり・・・・つまらん・・・退屈!  

P1000390.jpg
あれ!誰か来た!あっ、お兄ちゃんだ!
やった~早く、早く・・・
 
P1000378.jpg
久しぶり~遊ぼう!

P1000380.jpg
とにかく、先になでなでして。色々、話あるし・・・

P1000381.jpg
雨が降ると、散歩だめなんだって~  それに、まだ、おやつも食べてないの・・
あと、ちょっと、僕雨に濡れたりしたから臭いかもね・・ごめん・・・


P1000394.jpg
え~もう帰ちゃうの!さみしいよ~
また、遊んでね。  
タグ :

ちょっぴり大人になりました。

 2014-08-14
P1000328.jpg
おはようございます。今日の天気はどうかなぁ・・・
天気が、良ければ散歩いきたいけど・・・
P1000337.jpg
自分で確認。

P1000342.jpg
早く散歩行きたい。。。独り言。。。う~ん、まだかな~。。。独り言

P1000311.jpg
はい!いつもの散歩場所到着!よ~し、遊ぶぞ~

P1000312.jpg
あれ・・雨が降ってきたみたい・・
だから、早く行けばよかったのに・・残念!!


タグ :

悲しい思い出

 2014-08-06
TAZ_3854_20140806163342177.jpg
ライガ  生年月日 2008年 5月9日
性格   おとなしい 甘えん坊 食欲抑制 ママの事が大好きな子でした
ライガ  永眠   2014年 5月25日  病名はリンパ腫 血液の癌でした
      

P1000530.jpg
ラオス  生年月日 2006年 6月15日
性格   穏やか 兄弟思い 優しい子でした


P1030302.jpg
ラオス  永眠  2012年 5月21日  病名は肺癌出した


画像 012
リーガ  生年月日 2005年 11月14日
性格   元気で暴れん坊 やんちゃな子でした


P1000485.jpg
リーガ  永眠  2008年 12月5日 交通事故でした

息子たちは、すごく良い子でした。
天国で、三人逢えたとおもいます。永遠に忘れる事はないです。
まだ、息子クルーガがいますので、この子の為に、またブログ始めました。



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
