
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

僕たちの一日

 2015-06-22
P1000841.jpg
おはよ~!
朝ですよ。早く起きて!
P1000837.jpg
クルーガはやっぱり、はやいですね。
オスカーおはよ~!
P1000810.jpg
とりあえず、日向ぼっこしましょ。
食いしん坊のオスカー、毎日お口モグモグいてるね、、、
P1000850.jpg
今日は、お兄ちゃん、お姉ちゃんが遊びに来てくれました。
クルーガが凄く喜んでいるね!
大好きなお兄ちゃんだから!!
P1000835.jpg
もう、こんな時間。
今は、日が長いから…でも、もうお休みしなくちゃ。
P1000824.jpg
まだ、眠くないのに、残念!!!

P1000828.jpg
朝、日差しが射すからパパが、僕たちの為に、日差しカットしてくれたよ。。
パパありがとう。おやすみなさい...



タグ :

我が家に来て三日過ぎました

 2015-06-13
P1000806.jpg
睡眠中です。
一晩中、遊んでいるから。。。
P1000807.jpg
クルーガは、爆睡です。
オスカーが、しつこくするから・・・
P1000792.jpg
おはよ~!
今日は、何しようかな?
P1000801.jpg
おっ!
お兄ちゃんみっけ!!
P1000771.jpg
声かけようか~
昨日は、しつこくしたからなぁ~
P1000770.jpg
え~い!
ちゅっ*しちゃえ!!これからも宜しくネ。
タグ :

兄弟が来た

 2015-06-09
P1000739_convert_20150608151722.jpg
今日は兄弟が来る日だ 

P1000740_convert_20150608151814.jpg
お----兄弟が乗っている飛行機が来た来た


P1000736_convert_20150608150959.jpg
早く来ないかな----  待っているよ----

P1000750_convert_20150608152234.jpg
そしてー-我が家に着きましたが 初めて見る我が家偵察ばかり

P1000746_convert_20150608152100.jpg
置物犬に挨拶する


P1000766_convert_20150608152500.jpg
偵察してチョット一休みかな


P1000742_convert_20150608151916.jpg
また偵察かなこれから楽しみです 命名は オスカーです宜しくお願い















タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
