
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

僕達のハウス完成!!

 2011-08-17
久しぶりのブログです。
皆さん、元気でしたか?
まだ、まだ暑さが厳しく大変ですね。
この、厳しい暑さ乗り越えましょうね!!


P1010291_convert_20110817222520.jpg
毎日、いつもの散歩コースです。
今日も、景色は最高だ~!!
P1020823_convert_20110817172435.jpg
お庭で、ちょっと失礼します・・・
P1020802_convert_20110817214103.jpg
見て!見て~!
これが、僕達の新居だよ~
P1020808_convert_20110817220156_convert_20110817220321.jpg
今年も、最高に暑さが厳しいですね。
部屋の中は・・・涼しい~~~
P1020799_convert_20110817214458_convert_20110817214606.jpg
あ~ぁ・・こんな顔になっちゃうね。P1020811_convert_20110817180227_convert_20110817180349.jpg
外にも出たいけど、暑いしね。
もう、我慢できない!

P1020804_convert_20110817220658_convert_20110817220831.jpg
ちょっとだけ・・出てみようかな~(頭だけ)
P1020815_convert_20110817175757.jpg
外は、暑いかな?とりあえず、なぜか出ちゃいました。が・・・
P1020807_convert_20110817180548.jpg
やっぱり、暑い! 暑い!!
昼寝しよっと!!
タグ :
コメント
更新楽しみにしてました☆
凄いお部屋が出来ましたね~。
羨ましいです^^

また更新楽しみにしています。
【2011/08/18 09:59】 | セフィ・ゴースト #PTRa1D3I | [edit]
うわあああ!!!すごーーーい!!!

冷風がくるようにしてあるの???

また会いに行きます★^^

(クルーガーおっきくなってる・・・><!!)

ラオスもライガも元気そうでよかった★
【2011/08/18 11:03】 | まい #- | [edit]
久しぶりに、更新しました。
お元気でしたか?
グレースちゃん、シドちゃんも元気そうですね!

ライス、ライガはいつも寝てばかりですよ。
クルーガ(黒)は、とにかくテンションが高く落ち着きのない子です・・
まったく・・・元気ありすぎ・・・

まだまだ、暑さが厳しくなりますね。
グレースちゃん、シドちゃん、うちの息子達にとっては、この暑さ乗り越えなければね!
これからも、ブログ見せていただきます。
【2011/08/20 12:13】 | ラオス ライガの母より #- | [edit]
まいちゃ~ん、元気してた~
久しぶりに、パソコン開けました。
も~毎日、暑くて、暑くて・・
うちの息子たちも、グダグタです。

お家が出来たとたんに、毎日ねてばかりだよ。
ランにも行けず、かなりストレスはたまってそう・・
涼しくなったら、また、連絡あいますね!!
だ~い好きな、まいちゃんへ!!!
【2011/08/20 12:21】 | ラオス ライガの母より #- | [edit]
お久しぶりです。みんな元気そうだねー
クルーガー大きくなったね。
立派な新居みんな満足そう。。。
我が家は暑さダラダラです。毎朝日が昇る前に散歩して
私もダラダラです。。。早く涼しくなってランでのびのび走らせてあげたいですね。涼しくなったら一緒に遊んで下さいね。よろしくー
【2011/08/20 18:41】 | ふくゆめママ #- | [edit]
すご~く、お久しぶりです。。
ほんとっ!この暑さどうにかしたいですね。
わんちゃんも、人間もグダグダ・・・

早く遊ばせたいですね。
勿論、パパさん、ママさんに会いたいですよ~

それまでには、クルーガの<我が俺様>の態度を少しテンションを下げないと・・モォ~元気がよくて・・・
会える日楽しみにしていま~す!!!
【2011/08/21 18:02】 | ラオス ライガの母 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://greatdane130.blog76.fc2.com/tb.php/47-7f85289d
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2012/11/05 07:17】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
