
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ひんやり谷 川遊び

 2015-08-07
P1000908.jpg
毎日、暑くて暑くて…
今日は、川に行くんだって!

P1000937.jpg
わー。川に着きました!
クルーガ、最高の笑顔です。少しわかりにくいかなぁ~

P1000928.jpg
はい!シートをひいて。
とにかく、座って・・ハイ ポーズ!
オスカー動いちゃダメ!!

P1000926.jpg
川に入るのが待ちきれない  オスカー

P1000924_20150807154716926.jpg
とにかく、喉が乾いてしょうがない様子・・・・

P1000923.jpg
そして、水遊び。
もぉ 大変!暴れて  ダメだこりゃ!!!

P1000946.jpg
オスカーは、はじめての川遊びだから、興奮し過ぎだね
危ないから、注意です。

P1000953.jpg
もう、帰る時間です。。
また、川遊びしましょうね、
タグ :
コメント
ひんやり谷、いい所ですね。
オスカー君、元気いっぱい❗️
クルーガ君は、貫禄ありますね。
【2015/08/09 10:13】 | ポンタ #- | [edit]
ポンタさん、毎日暑いですね。
息子達の成長、見守って下さいね。
また、お会いしましょうね🙌
【2015/08/09 10:25】 | #- | [edit]
クゥちゃんの『笑顔』ビミョー(笑)
さすがママにはわかるのねっ(^_-)

みんなでキャンプに行きたいなぁ
近場のオートキャンプ場、いっぱいあるから・・・クゥちゃんも前行った事のある郡上八幡あたりはどう??

みんなで楽しいよ!きっと(笑)
考えといてね(^_^)v(^_^)v
【2015/08/09 11:45】 | 和美 #- | [edit]
和美ちゃん、お元気そうでなによりです。
オスカー、大きくなったでしょっ!
ほんとっ、毎日、毎日暑くて嫌になっちゃう…

そうですね、涼しい所避暑地行きたいですね。
行きた〜い❗️
一緒に遊ぼうね❗️❗️
【2015/08/09 13:12】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://greatdane130.blog76.fc2.com/tb.php/65-f98bc7e5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
