
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

兄弟が来た

 2015-06-09
P1000739_convert_20150608151722.jpg
今日は兄弟が来る日だ 

P1000740_convert_20150608151814.jpg
お----兄弟が乗っている飛行機が来た来た


P1000736_convert_20150608150959.jpg
早く来ないかな----  待っているよ----

P1000750_convert_20150608152234.jpg
そしてー-我が家に着きましたが 初めて見る我が家偵察ばかり

P1000746_convert_20150608152100.jpg
置物犬に挨拶する


P1000766_convert_20150608152500.jpg
偵察してチョット一休みかな


P1000742_convert_20150608151916.jpg
また偵察かなこれから楽しみです 命名は オスカーです宜しくお願い















タグ :

早く行こうぜ 散歩

 2014-09-18
P1000526.jpg
退屈だ!ラオス ライガ 二人とも天国行ってしまった 寂しいぜ


P1000567.jpg
散歩に行こうぜ!!



P1000565.jpg
だいぶ涼しくなったね もっと、ゆっくり歩いてよ~

P1000554.jpg
瀬戸川につくと、すぐに鳩を見つけた

P1000559.jpg
鳩は何も知らず

P1000547.jpg
鳩に向かって走りだしました


P1000550.jpg
鳩を追っ払った・・ちょつと疲れ気味・・・・・・良く遊んだからそろそろ帰るよ

P1000564.jpg
帰るよ・・・・・・ 

P1000561.jpg
もう帰るの  チョット不満げな クルーガ



タグ :

郡上八幡にいて川遊び

 2014-08-31
P1000387.jpg
今日は天気がよいから遊びに行くんだ。


P1000396.jpg
やった-早く行こうぜ

P1000398.jpg
どこの川に行くんだろう****

P1000418.jpg
着いたぜ・・・・凄い綺麗な川水遊びだ・・・・・・

P1000406.jpg 
わ・・・・冷たいよ ちょっとビビりぎみ

P1000417.jpg
でも 凄く綺麗だ。

P1000420_20140831145503c38.jpg
一緒に川に入ろうよ・・

P1000423.jpg
怖くないからおいで 一緒に入ろ

P1000416.jpg
だいぶ慣れたみたいだ・・・・でもあまり深いとこに行かない

P1000436.jpg
よく遊んだか そろそろ帰るよ もうかえるの~

P1000434.jpg
もっと遊びたいよ・・・

P1000437.jpg
又来たいね この川に 楽しみにしているよ。 

P1000443.jpg
家に無事につきました 下りてください。

P1000450.jpg
今日は川遊び楽しい一日でした。 でも疲れた風呂でも入ろうかな。


タグ :

今日一日雨散歩できない。

 2014-08-24
P1000383.jpg
あ~ぁ、毎日雨ばかり・・・・つまらん・・・退屈!  

P1000390.jpg
あれ!誰か来た!あっ、お兄ちゃんだ!
やった~早く、早く・・・
 
P1000378.jpg
久しぶり~遊ぼう!

P1000380.jpg
とにかく、先になでなでして。色々、話あるし・・・

P1000381.jpg
雨が降ると、散歩だめなんだって~  それに、まだ、おやつも食べてないの・・
あと、ちょっと、僕雨に濡れたりしたから臭いかもね・・ごめん・・・


P1000394.jpg
え~もう帰ちゃうの!さみしいよ~
また、遊んでね。  
タグ :

ちょっぴり大人になりました。

 2014-08-14
P1000328.jpg
おはようございます。今日の天気はどうかなぁ・・・
天気が、良ければ散歩いきたいけど・・・
P1000337.jpg
自分で確認。

P1000342.jpg
早く散歩行きたい。。。独り言。。。う~ん、まだかな~。。。独り言

P1000311.jpg
はい!いつもの散歩場所到着!よ~し、遊ぶぞ~

P1000312.jpg
あれ・・雨が降ってきたみたい・・
だから、早く行けばよかったのに・・残念!!


タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
